MAGASEEK にてヌプシ ブーティが安くなっていたので思わず購入&返品!

The North face の冬向けのブーツである “ヌプシ ブーティ

1足すでに持っているのですが、ヘビーユースしているため、
もう1足欲しくなりました。

ネットで色々と探してみましたが、なかなか安くなっているものを見つけられず…。
また、安くなっていてもキッズサイズであったり、サイズが無かったりという状況でした。

そこで、The North face と他のメーカーのコラボモデルに焦点を絞り探した所、
色々なモデルがあることが判明しました。

ビームスとのコラボモデルは19日に注文した所、本日手元に届きました。(¥17,280)
シップスとのコラボモデルも同日に注文したのですが、取り寄せのため到着予定日は 23日でした。

本日、MAGASEEK からメールが届いたので確認した所、
後者がまさかの 30% オフになっているとのことでした。

本日、こちらから各カラーを1つずつ購入してみました。

それに伴い、SHIPS の直販で注文していた分についてはキャンセルの依頼を出していますが、
すでに発送の手配済みとのことで、今からキャンセルは難しいのかもしれません…

でも返品送料分を考えても 30% オフの方が断然安いので、
もしそちらが手元に来てしまった場合には、通常の返品手続きを行おうと思います〜!

以上。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください