To Do And To Buy Lists.

春休みが終わるまでに幾つ消化できるだろう?

・バイオリン
・Gopro HD Hero2
・タブレット端末
・CD・映画鑑賞
・確定申告
・ボルダリング
・スカッシュ
・資格の勉強(簿記・FP・秘書)
・任意保険更新(4月まで)
・自賠責更新
・7D
・Adobe
・仕事?
・ライディング講習会

バイオリンや資格とかはずいぶん前からリストアップされていますが、未だに達成されず。
あまり重要視してない様ですね…(笑)

自賠責の更新と確定申告を早急にやらねば。

Neue Arbeit

☆決まりました☆

11日に店舗に行って契約してから諸々決めるので、
初出勤がいつになるのかは未定。

髪の毛の長さ・色共に問題無いと言われたけれども、
そろそろ量がでてきたのでそろそろカットしに行こうかな。

4月からはいよいよ学校も始まるし。

期待と不安がありますが頑張ります(`・ω・´)ゞ
アルバイトを通してどんな成長ができるかな…?

客層は年上の方ばかり来そうですが、
やるからには、お客様の期待を超える事のできるような仕事をしたいな。

まだ働いてないけど、
先の給料を見越してこんなの買っちゃおうかなーなんて……(笑)

http://jp.gopro.com//

GoPro HD HERO2 Motorsports Edition CHDMH-002 モータースポーツエディション

これがあったらツーリングが格段と楽しくなりそうニコニコ
思い出と共に数々の違反も記録されそうですが…w

まぁ個人で楽しんだり、編集してからアップしたりすればモーマンタイ?!
動画・画像編集用にAdobe製品(フォトショ・プレミア等)も欲しいけども
先立つものが・・・・・・・・・・・・・・・・・・(学割が使えても高い!!!!)

物欲が消え去る日は来るのだろうか。
…いや、働く目標として物欲はあった方が良いのかも。

兎にも角にも、早く働きた〜い!!