欲しいバイク etc.

http://www.bmw-motorrad.com/
http://www.bmw-motorrad.jp/

本国のサイトにはHP4や来季のR1200GSの情報がもう載ってますね。
いつも日本版のサイトは情報が後手後手だし、日本にバイク自体が入ってくるのも遅い…。

新しいGSは個人的に好き。
特にメーター回りの変更がイイ!
総合的な印象としてもちょっと若々しい印象なバイクになるようで。
さて、以前も書いたが現時点で乗りたいバイク達 ↓

・K1600GT
・R1200GS
・Mlutistrada1200S
・Hypermotard
・SMS630
・TE511
・RC8
・F3
・F4
・RSV4

Panigaleは、乗るとそれ以外のSSに乗れなくなると聞いたので除外w
オススメはやはりSの方らしいですね。
HP4は、同じようなバイクを持ってるから要らないw
全部買うのは現実的に無理なので、
どなたかシェアorレンタルしてくれないかな…?