11月11日現在TDL

やること減ったなー。
きっかけはよく分からないけど、

自分が何をやりたいのか
何をする時が楽しいのか
興味がないのは何なのか

ということが、なんとなーく分かってきた気がする。
そんな2012年秋。

To Do Listには書いてないけれど、
字をもう少し綺麗に書けるようになりたいな。

パーカーの万年筆があれば…、
上手く書けそうな気がする。

何事も、見た目から入るのが大事でしょ??
もし、買ってオシマイになっても、
「コレは本当にやりたいことじゃなかったんだ」と分かることで十分十分。
まずは一歩踏み出すことが肝心…。φ(..)

Let’s take action!!
もしくは
Just do it.
良い言葉である。

Android携帯からの投稿