S1000RR 細々としたパーツ類の取付&インプレッション(バルブ&フィラーキャップ交換)

以前、注文しておいた

①PIAA製 高効率バルブ
②オイルフィーラーキャップ
③ゴムパーツ(リアフェンダー用)

を本日引き取りに行ってきました。



来月の袖ヶ浦サーキットでのイベントに誘われましたが、現時点での参加は未定。
出るとしたら

①フリー走行枠
②先導車付のハイペースクラス

のどちらかにしようと思いますが、ツナギ持ってないしなぁ…。
②のクラスならツナギ要らないとのことだけど、
「ハイペース」のペースがどの位なのかが分からない…。

11月のは見学&写真撮影程度に留めて、来年5月の同イベントに出る
コレが今のところ有力かな…( ̄_ ̄ i)


 

帰宅後、さっそく部品を取り付けてみる。

Parts
本日お買い上げの物たち(右の△のは以前買ったHPパーツ)

PIAA
PIAAは本当はHIDを付けた時のHiビーム用の予定だったけど、
しばらくHID化の予定がなくなったので、Low側に試着。

装着後は…

S1000R_Headlight

S1000R_Headlight

 

 

色がバラバラ…ヽ(;´ω`)ノ
Low側だけ点灯している時は良い感じ???
Hiビーム用にもう1個PIAAを暫定的に装着しようかなー?汗汗

4700Kってもう少し青っぽいかと思ってたけど、
意外と白くて(というより純白?)ビックリ!!
ブルー化は諦めて純白化したほうが手っ取り早そう。。。


 

フィラーキャップもかえまして…

oil_filler_cap
Before

oil_filler_cap
After

チタン製って聞いたので期待してたけど、
軽すぎて逆にプラスチック製みたいでしたガーン

まぁ、ちょっとしたアクセントなので気にしなーいDASH!

そんなこんなで、今日のプチカスタムは終了=3

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください