徒然なるままに、日々感じていることをたまにはまとめて書いてみようと思った。

やっと水曜日…
週の真ん中。

でも学校はナシ…(・∀・)

週休3日の生活で良いのだろうかと思いつつ、
日々感じていることを書いていこうと思います。

いや…
やっぱりバイクネタを書こうかな笑


Myアトランが故障してからというもの、
何故だか街中でアトランティックに遭遇する回数が増えた気がします。

①自宅付近
②多摩堤通り
③横浜新道

覚えている限りではこの3箇所で拝見しました。

アレ・・・
アトランってそんなに売れてたんだっけ??( ̄_ ̄ i)
と思いながらも、そのまますれ違っていきました。


そんなアトランとの出会いは丁度2か月前。

以前からアプリリアアトランティック125に狙いを絞ってチェックしていたら、
驚くほど低走行の個体を発見!!

調子は良いとのことだったし予算内で買えたから、
良い買い物をしたなぁ~と思ってました。

Aprilia_atlantic125
引き取り

Fブレーキ修理

Aprilia_atlantic125
Fフォーク OH

エンジントラブル

と、購入後は何かとトラブル続き(イタ車の洗礼??)

ですが写真を振り返ってみてみると、
必死になって買おうとしていた時の自分を思い出して、
また愛着が…いや余計に愛着が湧いてくるから不思議なもんですね…。

今のところは買ったことを悔いてはいないです。

VTR250に関しても…
今となっては転んで傷がついても、何も思わなくなってしまいましたが、
VTR購入前や免許取得直後の自分を思い出すと、大切にしてあげなくちゃと思う今日この頃。

3台いなくなって初めてわかる、今までの幸せ??贅沢??
「人は失ってから初めて、そのものの大切さを知る」
みたいな格言ありましたよね??(確か汗
身の丈以上の生活を最近していたなぁと改めて実感…。

Aprilia_atlantic125
プラグ交換時の写真
走行距離1800kmでこんなに黒くなっちゃうモノ???

もうすぐやってくる冬(なんと暦上ではもう冬!)の前に、
走り納めの中距離ツーリング位は行きたいなぁと思いました。

で、帰宅後は洗車 ⇒ ワックス ⇒ バッテリー充電 ⇒ カバーかけて保管 の流れでニコニコ


…にしてもVTRの修理の遅さが気になるなぁ…。
ホンダドリームは仕事が迅速なイメージだったんだけども(・ω・`)
何かあったのかな????(((( ;°Д°))))

相変わらず、まとまりのない記事でした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください