メンズ TBC にて2回目の針脱毛を

1回目の脱毛の振り返り

前回、体験トライアルということで 500円で 150本の脱毛を行ってもらいました。

・顎…1本
・右頬…重点的に・左頬…多少(?)
という感じで、担当していただいた K さんと話しながら行っていると、あっという間に処置が終わりました。

気になっていた部分は一時的にスッキリしたものの、
3週間経過すると再度きになる箇所が出てきました。

メールにてクーポンが届く

メールにて通常価格(ビジター価格)から 30% オフで再度試しませんか?
という内容のメールが来たので、改めて予約をしてみました。

130円の30%オフなので、概ね 1本 100円という単価。
今回は気になっていた臍周りと顎2本、余った分で右頬を担当してもらいました。

顎の2本については、
前回抜いてもらった所と同じ場所(?)から再び毛が生えているようでした。
その付近にもちょっと太めの毛があったので、伸ばした上でクリニックを訪れました。

2回目の感想

今回は1本あたりの処置が丁寧なように感じたので、
すぐにまた生えてくることはないかな〜と思います。

一方で臍周りも3~40本ほど処置を行ってもらいましたが、
こちらの方の効果はイマイチわからず。(頬に比べると痛みが少ないように感じられました。)
最後に頬の処置を行ってもらいました。

処置していただいたのは前回と同じく K さん。

クーポン利用が伝わっていなかったのか、
会計時に”金額が違う”旨を伝えたところ、
ちょっとムッとした様子でしたので、
次に行くときは担当者を変えてもらおうと思います。

追記

年が明けた4月現在、TBC にて抜いていただいた所の脱毛は全然うまく行っていないようで、同じ場所から毛が生えてきています。。。

コメントを残す